楽しい土曜日でした♪

このところ、初めて会う方のいる場所への参加も増えてきましたが、旧知の方と会うことも増えてきました。

この土曜日は、娘が小学校の時に入っていた南伊豆健康学園という寮のママ会でした。昨年夏にも集まり、恒例となりつつあります。

 

思い出してみれば、キッカケは、娘の高校で、学園のママ友と会って「今度、カラオケに行きましょう!」と言ったのが、始まりでした。

今回も、実は「カラオケに行こう」がスタートで、ついでにママ会も同じ日に。。。

飲み会は、高円寺の沖縄料理やさんで、3時間飲み放題付きで3780円でしたが、カラオケも高円寺で予約をしました。

 

フリータイムで金額は変わらないということで、私は12時から、もう1人は14時から歌い、飲み会の18時前に切り上げることにしたのですが、もう予約したら、約1年ぶりのカラオケが楽しみで楽しみで、思い出すとニヤニヤしちゃってました。(←変なヤツ)

90点以上出したら、記録を残しているのですが、今回は6時間で2回だけ、どうにか出した最高得点はこちら。

f:id:kayokoshima:20160801010858j:plain

1年ぶりじゃ仕方ないですかね。^_^;

 

飲み会では、11名が集まり、子供の動向を報告したり、相談したり、卒園してから、6年経っているの

ですが、もっと昔からのお友達のようにお付き合いできています。

 

私がサポーターになった9月にあるジョイントセミナーのチラシも、皆さんに渡して、熱を込めて説明してお誘いしました。

 

そんな楽しい土曜日でした。

 

帰り道は、ポケモンGO!をやっているママに、ポケストップを案内しつつ、帰宅しました。