2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい土曜日でした♪

このところ、初めて会う方のいる場所への参加も増えてきましたが、旧知の方と会うことも増えてきました。 この土曜日は、娘が小学校の時に入っていた南伊豆健康学園という寮のママ会でした。昨年夏にも集まり、恒例となりつつあります。 思い出してみれば、…

初「朝活」参加しました。

普段は、早くても7:30起きの私。 7:10から始まる朝活に参加を決められたのは、主催者さんの優しさのおかげです。 「興味あり」とした私に、メッセージを送ってくれました。些細なやり取りをした後で「頑張りますが、起きられたら行くでもいいですか。」とい…

「行列のできるセラピスト講座」受けて来ました。

海の日に、富士宮までおじさんのお墓参りに出かけて来ました。おばさんを赤羽までお迎えに行き、慣れない道から高速を目指していたらネズミ取りにつかまってしまいました。。。29kmオーバーで反則金18000円。 (違反切符を切られている間に私が見た景色)免…

インプット疲れ?

7月に入り、blogに書くことが沢山あるのに、書けずにいました。 インプットし過ぎて、オーバーフローだったのかも知れないと思っています。 インプットを控えめにして、アウトプットして行かないとダメですね〜(>_<) 駆け足でざっくり、アウトプットします。…