エネルギーマスターの効果を実感

今日は、エネルギーマスターを受講した後のお話をしたいと思います。

セミナーの会場だけではなく、それ以降に自分が変わった実感がする人もいる
と言われていましたが、ここ数日まさしくそうだと思いながら、生活しています。

・なんとなく自信を持っている
 (歩いていても、仕事をしていても、不思議な安心感がある)
・相手の反応が怖くない
 (強気で話しかける、聞き返されてもビビらない、返事がネガティブでも平気)
・母のことを思い出しても、母の話をしても泣かない
 (「お母さん」という言葉を出しただけで泣いていたのに、平気になった)
・お友達との約束をこちらが提案して時間を指定できる
 (今までは相手に決めてもらうまで決められなかった)
・小さいことでやりたいかどうかを決められる
 (今までは小さいことでも決められなかった。)

周りに言われるまでには至っていませんが、私は進化してると実感してます。
また他のセミナーに行く予定にしているので、楽しみです。

今日は、毎週行っているお義母さんのお見舞いに、夫と二人で行きました。
西荻にある病院に、いつもは車で行くのですが、電車で行くことにして、
帰りはバスで吉祥寺まで出て、ランチを食べました。
今回は夫が相手だったせいか、お店を決定するまではできませんでしたが
2つに絞って提案できました。とりあえず進歩!

下の画像は、パン屋さんで見かけました。オレオ刺さり過ぎ。。。(^_^;)

f:id:kayokoshima:20160508200429j:plain