エネルギーマスター・プログラム最終日

昨日は書いている途中で力尽きてしまいました。(^_^;)

昨日は、セミナーの3日目で最終日でした。
望月さんが朝イチに「今日のテーマを決めて臨めば、答えを手に入れられる」と
おっしゃったので、私もテーマを決めました。

昨日までは「どうせ3日間ずっとお母さんだよな」って思ってました。
でも、2日間のワークで、かなり楽になっていたので

当初の目的であった「自分のやりたいことがわかる」をテーマにしました。

結局は、インナージャーニーでもお母さんが出てきたのですが
「私が答えを出す前に答えを押し付けたから、自分で答えを出せなくなった」と
母を責め、「お母さんは正しくない」「正しいのは私」と言っていました。

セミナーで「もう自分の気持ちが急にわかるようになった!」ということは
ありませんでしたが、日常を送りながら、変わった自分に気付いたりする人も
多いようですので、「私、これがしたいかも!」と思えたり、
自分が決断すべき時に「私、決められてる~!」と小躍りすることがあるかも
知れません。今後に期待しながら、過ごしたいと思います。

f:id:kayokoshima:20160507001947j:plain