つぶやきスタート!

本職は、派遣会社で総務事務を担当していますが、 お仕事とは関係なく、日々の興味の対象について、 つぶやいて行きたいと思っています。
まず今日は、仕事帰りに通っていた整骨院に用事があり、 自宅の最寄の隣の阿佐ヶ谷駅で降りました。
整骨院と書店に寄り、ここ数日探していた「ゆほびか」を購入。
まず「骨盤腸整ウォーキング」でダイエットして、報告したいです。

f:id:kayokoshima:20160503010717j:plain



用事を済ませ、「阿佐ヶ谷アニメストリート」を通って帰りました。
鳴り物入りでスタートしたアニメストリートですが、残念ながら
すっかり歯抜けの状態です。
私も萌系アニメには興味ないけど、さびれていくのは寂しいです。

 

f:id:kayokoshima:20160503010807j:plain