怠けた一日

今日と明日は、高円寺でびっくり大道芸が開催されています。

高円寺びっくり大道芸2016 | 4/30(土)・5/1(日)開催|瞬き禁止!笑いと感動とサプライズ。絶対見逃せない2日間

夫が休みだと思ったので、一緒に大道芸を見に行くつもりだったのですが
よく考えたら、夫はお仕事でした。
「ラッキー!じゃあ、今日はPTAの引継ぎ資料が作れる!」と思いました。

が、洗濯物を干し、朝食を済ませ、少しゲームでもやろうかとiPadでゲームを。
しばらくすると頭痛がして、眠くなって来て・・・。
体調が悪いのか、ただ怠けているのか、折角の一人の休日だったのに、
残念な過ごし方の一日でした。(まだ頭痛…)

明日は予定では、夫と娘を早朝に見送り、日中は会社で作業。
3日からのセミナーに安心して行くためにも、明日は予定通り引継ぎ資料を
進めて、よい報告ができるように頑張ります。