セミナーに行くために

水・木と2日間、有給休暇を貰うため、私の担当の給与計算をできるところまで、終わらせて来ました。(当たり前ですけどね)

普段は、10日位を目安にしてるので、ちょっと早め。^_^

残念ながら、3名ほど勤務表が未提出で完成することはできませんでした。

休んでいる2日の間に、相棒がチェックしてくれる予定です。

 

お昼は、タイ料理が食べたくなり、近くのこじんまりしたお店「ラープタイ」に1人で出掛けました。

f:id:kayokoshima:20160608015436j:plain

今日食べたのは、ゲンキョウワン(チキンのグリーンカレー)です。

ここのランチは、10種類くらいですが、十分な量で味もなかなか良くて、500円で食べられます。ちょっとタイ料理が食べたい時に便利です。

100円くらい追加してもいいから、サラダが欲しいかも。

明日は、12:30から、セミナーなので、息子と早めのランチを食べてから出掛けようと思っています。