ほぼ予定通り進み、一安心

昨日の反省も含めて「今日は、ちゃんとやるぞ!」と気合を入れ
いつもよりゆっくりではありますが、会社に向かいました。

手元にある書類をイベント毎に仕分け、データがあって印刷物がないものは
印刷して補充、印刷物があってデータがないものは、PTAで使っている
サイボウズの掲示板(共有フォルダー)から探して保存。。。

途中で「あっ!あの人にメール出さないと!」とか「娘の包丁が欠けたって?
注文してあげようか」とか「あれは、なんだったっけ?」などと休憩(笑)が
入りましたが、完了はしなかったものの、あと一息のところまで来ました。

f:id:kayokoshima:20160503001433j:plain


ダブっていたり、もう使わない書類を判別し、処分できたので、スッキリ!!

今晩からは、セミナーの宿題に取り掛かって、セミナーに気持ちを向けて
行きたいと思います。

そのセミナーでも10%ぐらいは、何も受け取らない人がいると聞きました。
私は他のセミナーを受講した時に「一応合わせてるけど、温度差がある?」
とか「自分だけわかっていないのではないか」とか不安に思うことが
多々あります。

何を気を付けたらいいのか、わからないので、ひとまず
「私に必要な学びを受け取れますように(∪人∪)」と祈ることにします。