充実の土日でした!

「ほぼ毎日書いてる」と書いた途端に、書かない日が増えて、反省。。。

鹿児島の友達にも、blog書いてるよって教えたところなのに。。。

セミナーの宿題に追われ、1日休んだら、連続が途切れて、張ってた気持ちが切れたような感じで、ちょっと休んでみました。

今回のセミナーのお話は、また今度したいと思います。

内容として公開していいのが、どこまでなんだか、ちょっと不安なので控えめに書きたいと思っています。(受講するまで内緒だったワークが沢山あったので)

土曜日は、ずっと楽しみにしていたお台場でのバーベキュー‼️

f:id:kayokoshima:20160613004631j:plain

こんな景色を見ながら、3時間の飲み放題付きで、楽しく美味しく、沢山おしゃべりして、リフレッシュして来ました。

寝不足の息子を連れ、お台場でうろうろとデートして帰りました。

f:id:kayokoshima:20160613005217j:plain

青海駅まで歩いたら、途中に紫陽花の群生しているところがあり、真っ白で綺麗でした。(これはほんの一部)

日曜は、夫が早朝に1人でドライブに行くと言っていたので、安心して寝坊していました。(夫がいても、眠かったら起きませんが、一応気を遣って起きるようにしてます)

沢山寝て、やる気が出たので、山積みになっている主に子供たちの服の一部を分類しました。服が適当に積み上がっていると思っていたら、その他に「ヤフオクで売ろうとしていた本や教材」の入った箱と「布ぞうり製作関連品(材料とグッズ)」そして「イベントなどで天然石を小売していた時のディスプレイ用品」が出てきました。あー😩そういえば、そうだった〜。すっかり忘れてました。

布ぞうりは、子供の夏休みの宿題に付き合って作りましたが、本で読んだだけなので、コツも掴めず、3つくらい作って飽きてしまいました。自分で使わないモノは熱がこもらないですね。全て捨てました。

他には、娘の柔道着2着(1つは学校で授業のために買った安いもの)と10年ぐらい前に私が合気道のクラブに入っていた時の空手着が出てきました。安い柔道着はLINEで聞いて、誰か欲しい人がいたら、あげようっと。

そんな充実した週末でした。さぁ明日からもお仕事頑張りましょうね〜‼️