読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この1ヶ月のこれまでにない動向

日常

5月3日~5日にエネルギーマスター セラピスト講座を受講してから
約1ヶ月になります。

セラピスト講座を主催したヴォルテックスや望月さんの関係もありますが
これまでと違う出会いや、情報に触れる1ヶ月でした。

5/9 従兄の娘の為に、コーセーに勤める先輩にお会いする。
  チケットでやり取りをしていたので、スムーズに事が運び、
  70周年を迎えるコーセーのCMに関わる三代目のマル秘情報を知る。

5/13 生体エネルギー実践研究会の第1回首都圏支部ミーティング出席。
   親友Mちゃんが役員なので、一緒に連れて行かれる。
   新橋の高架下で、私の知らなかった新橋の風景を知る。

5/15 ママ友とデート。ランチから、ショッピングやパンケーキを楽しむ。
   夜の月に1度のミーティングにも一緒に参加してくれる。

5/23 親友グループの久々の飲み会。実は延期を重ねた2月生まれの誕生会。
   珍しく(初めて?)2次会をせずに、全員おとなしく帰る。

5/27 高校水泳部の同期会。お店決めと、連絡係をし、感謝される。
   盛大に転んで、優しい男子に家まで送っていただく。
   途中、手をつながれ(介護か?)私はドキドキ。

5/28 骨盤腸整ウォーキングの体験レッスンへ。
   ウォーキングの先生が宝地図の受講生だった関係もあって、
   エネルギーマスターでご一緒した2名と再会し、びっくり。
   7月から始まる6ヶ月のレッスンコースを受講予定。

5/30 エネルギーマスターの受講生仲間のキネセラの練習台になる。
   同僚も連れて行き、他のキネセラ修行中の方にも感謝される。
   しばらく月イチ位で協力させていただくつもり。

6/1 エネルギーマスターの受講生仲間が講師のセミナーを聴きに行く。
  講師で独立した彼と、フェイシャルのサロンで独立した女性の
  お話も聞くことができて、ママ友ともたくさん話せて楽しく過ごす。

6/2 朝、高校の同級生に駅でばったり会う。普段は1時間半ぐらい出勤時間が
  ずれているらしいが、その日、彼は寝坊したらしい。
  気になっていたクラス会の日程について、相談できて、他の人にも
  メールするきっかけになる。

  夜、息子と外食に出たら、M-1の決勝に出たタイムマシーン3号
  関君と出会う。駅のホームと近所のジョナサンで見かけたので、
  高円寺に住んでいるだろうと思っていたけど、びっくり。
  もっとやせてから出会ったら、ファンだと言って、握手してもらおう。

f:id:kayokoshima:20160604011500j:plain

※右が関君。左はメイプル超合金の安藤なつさん(関君のtwitterから拝借)

そんな1ヶ月でした。
やっぱり活動的になって、ちょっと成長してる気がする!

このblogも、ほぼ毎日、どうにか書いて来られました。
blogというよりは、FBで友達相手に書くような、私の個人的な
(ほぼ人の役に立たない)内容ですが「とにかく書いてみる」ことを
目標にして、時には半分寝そうになりながら夜中に書いています。
(もっと早い時間に書くくせをつけないと睡眠不足が・・・。)

6月に入ってからは、更に加速しているのか、急に弟からネットワーク
ビジネスの誘いがあったり、不思議な夢のマシンの事業説明会に行く
ことになったり、6月は来週以降もセミナーが3件(4日)受講予定
だったり、夫も急に近いうちに土日で旅行に行こうとか言い出すし、
オーバーフローしないように、いろいろ考える時間をとっていきたいと
思います。

ネットワークビジネスや、不思議な夢のマシンについては
後日書きたいと思います。

今日はこの辺で。