岩田剛典が~。(>_<)

今朝、息子が「餃子が食べたい」と言っていたので、夕飯は外食をする
約束をLINEでしていました。
やり取りの途中で、会社に来てから知ったがんちゃんの出る番組の予約を
頼みました。夕食が外食でなければ、間に合う時間なのですが・・・。

18:30に高円寺駅まで着きましたが、息子が来ません。
10分ほど待っても来ないので「本屋さんで待ってるね」とLINEを送り、
本屋さんで、まだ読んでないがんちゃんの掲載誌を片っ端から読みました。
30分ほど経って、読み終わりましたが、まだ来ません。

何度も携帯に電話をしてみましたが、出ません。
携帯の電池がなくなって、違うところで待っている?とか、
違う本屋さんに行ってる?とか、まさか事故にあった?とか、
余計なことが浮かんだりしながら、仕方がないので、帰宅しました。

最初は、待たされて、いらいらしたり、怒ったりするのですが
あんまり遅いと逆に心配になってしまいますよね。(^_^;)

結局、息子は自分のベッドで寝てました・・・。
しかも、ビデオのセットもしないうちに・・・。(>_<)
雑誌のがんちゃんには、たくさん会えましたが、19時からのTVは
取り損ねてしまい、会えませんでした。
今度、youtubeで探すことにします。

叩き起こした後は、自分の部屋から出て来なかった(また寝てた?)の
ですが、夜中に降りてきて、さすがに自分から「本当にごめんなさい」と
謝って来ました。

母は、明日お友達とセミナーを聞きに行くので、餃子はおあずけです。