バラ専門店とおばあちゃんの見舞い

毎週土曜か日曜に、義母が入院している病院に、顔を見せに出かけています。

先週は土曜日に行ったのですが、病院の斜め前にある
バラ専門のガーデニング屋さん(?)の店頭がとても素敵でした。

f:id:kayokoshima:20160522103541j:plain

バラの庭づくり オークンバケットのホームページへようこそ!
特にバラの時期は、毎週感じが変わるので、楽しみです。

お見舞いは、普段は私と夫で行きますが、先日は息子も一緒に行きました。
もう寝たきり状態で、もう話もできない義母ですが、孫のことはわかるようで
私と夫が行った時よりも、孫を目で追いかけ、表情も心なしか笑顔っぽく
見えました。

おいしいランチで釣ったりしながら、また連れて行こうと思います。